東京管工機材商業協同組合

賛助会員向け よくあるご質問

Contents

Q:賛助会員名簿の自社の登録内容を変更したい。

Q:価格情報の提供方法を知りたい。

Q:IDやパスワードを忘れてしまいました。

Q:新製品や価格改定などの告知をしたい。



A:賛助会員名簿の自社の登録内容を変更したい

【賛助会員向け登録用ページ】 ここをクリックすると、登録内容の変更ページが開きます

・事務局から送付されたユーザーIDとパスワードが必要です。
・パスワードは変更できますので、ご自身で管理してください。
・次項の「価格情報の提供方法を知りたい」をご一読ください。

A:価格情報の提供方法を知りたい

ここをクリックすると、標準的な価格情報の提供方法のページが開きます。

A:IDやパスワードを忘れてしまいました

Eメールや電話で事務局にお問い合わせわせください。

A:新製品や価格改定などの告知をしたい

次の手順を推奨します。

  1. 貴社ホームページ内に、告知したい情報をご用意ください。
    例: http://www.xxxxkaisha.or.jp/products/2013new.html
  2. 当組合の賛助会員詳細情報の「事業内容・取扱商品」欄に、情報内容と上記URLを書き込んでください。
    例: 新製品を発売しました。詳細は次をご覧ください。http://www.tokanki.or.jp/shinnseihinn.html
    【注意事項】
    ①「事業内容・取扱商品」欄内では、リンクは貼れません。
    ②書き込む方法は、このページの「賛助会員名簿の自社の登録内容を変更したい」を参照ください。
  3. そのURLを事務局にEメールでお知らせください。
    当組合ホームページの先頭ページに、トピックスとして掲載します。
    ここでは、お知らせいただいたURLにリンクします。



ページトップへ戻る